栄養サポート講習会の実施について


石川県柔道連盟主催 栄養講習会についてご案内いたします。
詳細は下記PDFをご確認ください。
4回にわたりそれぞれのテーマで講習いただきます。

今回の対象は、選手、指導者、保護者、保護者や指導者から推薦を受けた方(柔道未経験のご家庭など)幅広く設定しています。

本事業は全柔連カムバック女子プロジェクトへの応募企画であり、
女子柔道の普及振興も目的の一つとなります。
指導者の皆様は、以下のお願いをお読みいただき、選手や保護者の方に
対して積極的にご案内いただけましたら幸いです。

1.保護者サポートの一環で実施します。
 指導者の方は保護者の方へ積極的にご案内いただきますよう
お願いいたします。

2.石川県柔道連盟として今後このような保護者が学べる場を構築していく予定です。これらを生徒勧誘の材料としていただくためにも、柔道をされていない保護者の方へ積極的にご案内いただいてかまいません。

3.現役選手のセカンドキャリアを考える場としても実施いたします。中高大の指導者の方は練習時間の調整等を行なっていただき、選手への積極的な参加を促しいただきますようお願いいたします。
(講義室等でまとめて視聴する形でもかまいません)

エントリー後に変更が生じ出席できない場合はそれでもかまいません。
セキュリティーの問題から、エントリー者や団体以外には視聴用の案内はいたしませんので、興味がある団体及び個人の方はエントリーをお願いいたします。

締め切り後に、エントリーされた方々に対し
追加のご案内をさせていただきます。

 :ipdf:栄養講習会のご案内





更新日: 令和2年09月08日(火曜日)  編集者: 管理者
 
Total791118 7days2129 Yesterday337 Today073 IP check in 30 min Since 2010-06-08